m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

手・足

2009.01.05 おきにいり
20090105212511



水仕事でお手手はかさかさ

かかともがさがさxxxx

何もしないんじゃ、このまま。

かっさかさのがっさがさ。

年末、ニールズヤードからのプレゼント。

ハンドクリームとフットクリーム。

アロマの香りが心地よく、毎晩すりすりとマッサージしながら使っています。


この青いビンがまたいい感じなんだよね。

今年は自分磨きの時間を確保。
コメント0
トラックバック0

予約中

2006.09.13 おきにいり
KOOS:Veronique BF (S)

今年のブーツ、少し前にデパートで予約済み。
ワタシのは10月にならないと届かないらしいvv
北海道の冬ってだけで何を履こうか悩むのに、今年はニンプ。
ますます考えちゃったけどやっぱりKOOSに落ち着きました。

朝夕の気温がぐっと下がって、すっかり秋の札幌。
すでにブーツを履いているおしゃれさんたちもちらほら見かけるけど
日中の日差しはまだ暖かいし、Sとのお散歩にブーツはまだ早いかな。。
コメント2
トラックバック0

ワタシも買いました・・

2006.09.06 おきにいり
こどものおやつ こどものおやつ
野口 真紀 (2006/07/28)
エクスナレッジ

この商品の詳細を見る


本屋さんに行くたびに立ち読みをしていたのですが
ついに購入しました。
このところ体調がいいので、おうちごはんを作るのが楽しい。
ついでにこどものおやつも作れたらなお楽しい♪
ってなわけです。
コメント0
トラックバック0

引越し後

2006.03.24 おきにいり
かもめ食堂 毎日ときどきおべんとう 伝言レシピ ボンジュール!パリのまち 
欲しい本いろいろ。引越し後までおあずけ。
コメント0
トラックバック0

久しぶりに・・

2006.03.21 おきにいり
KOOS コース JAYMO CHARCOAL

いやはや久しぶりに自分のものを買いました。
引越しに気をとられて、春物の服なども全然買ってないの。
引っ越したら爆発しそうでこわい・・
靴が届いたらすぐに履きたいけれど、
昨日、今日は雪がどっさり降りました・・
これがとけると道路はまたひどいことにvv
もうしばらくはブーツのほうが安全かも。
コメント0
トラックバック0

プラスワンリビングとZAKKAカタログ

2006.02.03 おきにいり
ちびが生まれるまで、よく購入していた2誌。
2誌とも毎回内容が充実していて、捨てられずに数年・・
前とその前の引越しの時はあきらめきれず持ってきたのですが
今回思い切って手放そうと思います・・
どなたか興味のある方がいましたらメールくださいね。




他にも伊藤まさこさんの「わたしの布の本」
Pooka 2004 05 天然生活 2005 6などもあります。





コメント0
トラックバック0

まだまだ探し中

2005.08.19 おきにいり
ヴィラック プレイタイムキッチンセット

こちらはこぶりで転勤族にはうれしいサイズかも。

こんな風にキュウトに作れるならハンドメイドがいいなぁ・・
ワタシは無理だけど、オットに打診してみようか
コメント0
トラックバック0

早速探してる・・

2005.08.15 おきにいり コメント0
トラックバック0
