m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

みなさまよいお年を

2004.12.31 Life
のんびりとした大晦日を過ごしています・・
今年は家族三人でまったりとvvv
おせちはホテルのオードブル。
ワタシが準備するのはおそばぐらい。
(ちびの離乳食はいつもどおり。)

今年は引越し、出産、また引越し
ととてもあわただしい一年でした。
でも、マイペースの育児。
「これでいいのかなぁ・・」
なんて思いながらも楽しくやっています
もちろん楽しいばかりじゃないけれど・・

ちびにとっての初めての年越し、
特別なことはしないけれど
ワタシたちらしく過ごします。

見に来てくれている皆様、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

さぁ、来年はどんな一年になるかな。
コメント0
トラックバック0

ちびへ

2004.12.28 Baby コメント0
トラックバック0

しばらくは平行で

2004.12.28 BLOG
今日のJUGEMなぜかすいすいのさくさく。
まだエクスポートはできないようだけどvv
しばらくは両方を更新しようかな・・
遊びに来てくださる方、どっちつかずでゴメンナサイ。
こちらが今までのです・・
コメント0
トラックバック0

あたたかいぷれぜんと

2004.12.27 Life コメント2
トラックバック0

やっぱりかわいい

2004.12.23 Life コメント0

一夜にして・・

2004.12.22 Life コメント0
トラックバック0

プレゼント

2004.12.21 Baby コメント0
トラックバック0

ゆらゆらり

2004.12.08 Life コメント0
トラックバック0

初登場・・かな?

2004.12.08 Baby コメント0
トラックバック0
