m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ぼちぼちと

2005.02.27 Baby
忙しくばたばたしていたり
体調を崩したり。。です。
一昨日、急な悪寒、発熱(39度!!)で
「ありゃ、インフルエンザ(涙)、ちびどうしましょう」
とボーっとしながら考えていたのですが
夜中に嘔吐(スミマセン)し、す~~っと解熱。
「お、インフルではなさそう」と少し安堵。
一応病院へ行き「ウィルス性腸炎」との診断でした。
思い当たるもの、実はあるのよねぇ・・
だいぶ症状は落ち着きましたが、固形物は受け付けず
薄っぺらなワタシの体、さらにうす~~くなりました・・
週末は義母に助けに来てもらいました。
明日は実母が来てくれます。
ちょっぴり甘えすぎかしら・・と思いつつにんまりのワタシです。
みなさまお気をつけくださいね。
ではもう少し元気になるまで・・・・・
コメント6
トラックバック0

10ヶ月

2005.02.15 Baby
ついついヤフオクで購入してしまいました
ギフトにも最適!押車チロルタウン(動物)
コメント0
トラックバック0

お雛さま

2005.02.10 Baby コメント2
トラックバック0

記念日

2005.02.09 Life コメント2
トラックバック0

ひろし~~~

2005.02.08 Baby コメント0
トラックバック0

メール

2005.02.06 Life
以前にもお知らせしたんですが
やっぱり時々メール送受信があやしいようです・・
またまた友人からクレーム(笑)がvvv

メールのお返事が届いていないなど、
失礼してしまっている可能性があります・・
昨日までにいただいているメールには
すべてお返事をしていますので
もし届いていない方がいましたら教えてくださいね。
もしかすると「数ヶ月もたっているのに!!」
という方もいるかもしれません。
のろまではありますが、必ずお返事させていただいていますので
よろしくおねがいいたします。
コメント0
トラックバック0

一週間

2005.02.06 Life
悪夢の事故から一週間が過ぎました。
気分的に落ち着かない日々でしたが
なるべくいつもと変わらない日々を・・
と思い過ごしていました。

まずはちびのお雛様を購入。
人形工房に行ったので目移りしてタイヘン!!
いろいろなカスタマイズが可能だったので
(ワタシが)気に入ったお人形になりました(笑)
大安の八日に届きます。
うふ♪楽しみ!!

それから毎週のお楽しみ。
ちびの大好きなキッズスペースへ。
最近はボールプールが大好きで
鼻の穴を膨らませて喜んで遊びます。
キッズスペースで思い切り遊んだ夜のちびは
あっという間に撃沈。
19時半には就寝です(嬉)

車がないのですごく不便だけど
こんな時にしか利用しないバスでのオデカケ、
少しの間楽しんでみようかな。
コメント0
トラックバック0

初めてのショコラティエマサール

2005.02.06 おきにいり コメント0
トラックバック0

あ~~あ・・・

2005.02.02 Life
先日、運転中猛吹雪に遭遇し
停車中に後ろから追突されましたxxx
幸い同乗者(ちび・母)
追突してきた車に乗っていた人たちにも怪我はなかったんですが
思い出すとなんともいえない気持ちになります
恐怖や不安や後悔やいろんな気持ちvv
あのときのことを思い出してはちびをぎゅっと抱きしめます。
イチバンに思うことはちびが怪我をしなくてよかった。。。
自分がいくら注意を払っていても
避けられない事故もあるので、本当に怖いです。。

というわけでテンションかなり下がっておりますxxx

コメント5
トラックバック0
