m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ちびの。

2005.03.31 Baby
20050331170901
コメント2
トラックバック0

みつけた!

2005.03.29 Baby コメント2
トラックバック0

いいでしょう

2005.03.25 おきにいり コメント2
トラックバック0

札幌です

2005.03.21 Life
20050321203900
オットの出張に便乗中。
久しぶりに居酒屋に行きました。
ちび、やや興奮気味でしたが あっけなく眠りにおちました。
コメント3
トラックバック0

ロディ

2005.03.17 Baby コメント0
トラックバック0

11ヶ月

2005.03.15 Baby
今日でちびはマル11ヶ月。
お誕生日まであとひと月となりました。

タイヘンだったことも色々あるはずだけど
詳しくは思い出せないxxx
夜中に起きて授乳していたことが
もう遠い昔のような感じさえします。

最近はご飯ももりもり食べて
お昼寝もしっかりしてくれるけど
夜のネンネはお布団に連れて行ってから
ひと暴れしてからじゃないと寝ません。
気がつくと私のほうが先に眠っていて
横に倒れるように眠っているちびがいたりすることも(笑)
よく風邪をひかないものです・・

なんと歯はまだ一本も生えていないのです(笑)
歯茎はかなり硬くて、赤ちゃんせんべいなんかを食べると
「かりかり」いい音をさせています。
いつか生えてくると思うので、ワタシは全然気にしていません。
歯磨きのスタートが遅くてラッキー、って思うほど。
もう少し歯なしのかわいいお口を楽しませてもらいます♪

つづく(予定)

コメント0
トラックバック0

ママ印

2005.03.15 Life コメント0
トラックバック0

なかなかヨイ

2005.03.14 おきにいり コメント2
トラックバック0

ホワイトデイ

2005.03.14 Life コメント0
トラックバック0

イベントへ

2005.03.14 Life コメント2
トラックバック0

大きくなりました

2005.03.08 Baby コメント3
トラックバック0

キーホルダー

2005.03.08 おきにいり コメント0
トラックバック0

ひな祭り

2005.03.08 Baby コメント2
トラックバック0
