m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ベビーカーでお散歩へ

2005.04.24 moblog
20050424215407
昨日は雪がちらついたりして寒い一日でしたが
今日は気持ちのいい青空。
陽射しも暖かだったのでパパも一緒にお散歩へ。
やっとクロッカスの花も咲きました。
コメント0
トラックバック0

美味しい。

2005.04.22 moblog コメント0

マグ、二個め

2005.04.20 Baby コメント0
トラックバック0

紐のほうがスキ 今日で一歳

2005.04.15 Baby コメント2
トラックバック0

一年前

2005.04.14 Life
一年前のちょうど今頃
陣痛らしきものがはじまったんだわぁ・・
あ~~早い。。
すごく鮮明にいろんなことを覚えているので
つい最近のことのようvvv

明日からは一歳かぁ・・
うれしいけれど、ちょっぴり複雑な気持ちも。
コメント6
トラックバック0

早速

2005.04.14 moblog
20050414082400
昨日届いたトリップトラップ。
やっぱりいいわー
買ってよかった!
ちびの成長を見守ってね。
コメント2
トラックバック1

コドモゴハン1年レシピ

2005.04.13 おきにいり コメント0
トラックバック0

トリップトラップ

2005.04.12 Baby コメント0
トラックバック0

美術館に行こう!

2005.04.11 おきにいり コメント2
トラックバック0

エプロン

2005.04.11 Baby コメント0
トラックバック0

帰ってきました

2005.04.08 Life
のんびりできると思っていましたが
そうでもなかったです。
ワタシがちらりとでも見えていれば、かなりゴキゲンで遊んで
愛想をふりまき、覚えたての一芸を披露したりといい具合なんだけど
ワタシの姿が見えないと「びぇーん」と泣いてばかり。
しかもかなり大きな声で…
そんなわけで ゆっくりとトイレにも入れずでした。
と言っても、家事からは解放されかなりダラダラとさせてもらいました。
頻繁に通えばちびも慣れてくれるかな?
コメント0
トラックバック0

実家です

2005.04.04 Life コメント0
トラックバック0

カワイイ

2005.04.02 Life コメント0
トラックバック0
