m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やっと歯がチラリ

2005.05.31 1歳の記録
20050531153303
一歳一ヶ月をとうに過ぎているちび。
やっと歯が見えてきた!
「もうすぐはえそうね」と言われ続けてはや数ヶ月、
上の前歯がチラリと見えてきたのです。
今まで必要がなかった歯磨きもとうとうはじめなくてはなりません
かわいい歯、なんとか写真に残したいけれど、撮影困難です。
コメント0
トラックバック0

芝生にて

2005.05.29 moblog
20050529214802
20℃を越える陽気。
今日はお弁当を持ってこどもの国へ。
ちびは芝生の上をころげまわってはしゃいでいました。
コメント0
トラックバック0

北菓楼

2005.05.26 moblog
200505262024012 20050526202401
わかりにくいけどソフトクリームです。
ずっと食べたいと思ってました。
今日ちびとこどもの国に行った時にやっと!
カフェスペースもなかなかよかった。
ソフトクリームはちびにもりもり食べられてしまいました。
コメント2
トラックバック0

絵本

2005.05.24 moblog
20050524202400
今月からくれよんハウスの絵本がスタートです。
ワタシの両親からのプレゼントです。
絵本選びって楽しいけれど
迷うこともしばしばなので、
プロのセレクトが毎月届くのはうれしい♪
ばすさんにTB
コメント2
トラックバック1

動物園

2005.05.23 Life コメント2
トラックバック0

抹茶。

2005.05.23 moblog
20050523211502
高級カップアイスクリーム(笑)。
4百円!!
もちろんいただきモノ。
ちょっぴりオトナの味でした。
コメント0
トラックバック0

満開

2005.05.22 moblog
20050522211502
やっと満開ぐらい。
隣マチの静かな公園の桜です。

今日はちょこちょこ公園めぐり。
シーソーにもはじめて乗って大喜び。
明日は動物園に行きたいな。
コメント0
トラックバック0

遊園地です

2005.05.21 moblog コメント0
トラックバック0

快晴

2005.05.20 moblog
20050520133302
久々に気持ちのいい天気。
家のなかにこもっている場合じゃない!
ということで
月に2かい行く支援センター横の公園へ。
新しいのでキレイ。
昼寝から起きたら桜をながめに行ってこよう。
コメント0
トラックバック0

これ、かわいいね。

2005.05.18 Baby
すごく気にいった!!
かわいいねぇ。


Lilypie Baby Ticker


コメント0
トラックバック0

キュウト☆

2005.05.18 moblog コメント0
トラックバック0

かぶりつきです。

2005.05.16 1歳の記録
20050516163001
「おかあさんといっしょ」
オープニングが大好き。
「はーい」と手をあげてます。

「からだであそぼ」の「近藤さんちの体操」は
ワタシがスキなので
ちびもおつきあいで一緒に体操してくれます。
コメント2
トラックバック0

気持ちイイ

2005.05.12 moblog
20050512155100
久しぶりにいいお天気。
ちびと太陽を浴びに。噴水のしぶきも心地いい
コメント0
トラックバック0

休憩中。

2005.05.08 moblog
20050508142701
ちび爆睡中。
チチ、ハハ一息ついてます。
コメント0
トラックバック0

行って来たよ

2005.05.06 moblog
ブルーナ展「美術館に行こう!」すごくよかった!
連休のタニマの平日で空いていたし。
ちびもプレイスペースで楽しんでいました。
本日オット実家でハリキリすぎたちび。
六時から夢のなか。
オットは帰省中の兄と久々のご対面。
なかよし兄弟、話がつきないもようです。
コメント0
トラックバック0

ちゃちゃワールド

2005.05.01 moblog
20050501205102
昨日行ってきました。
連休だというのにあいにくのお天気で 寒かった。
屋内のちゃちゃワールドはなかなかの混み具合でした。
きゅうきゅうな場所で元気に走りまわってるちびっこたちもいて
踏まれそうな勢い(笑)
とりあえずちびなりに楽しんでいたようなのでよかったです。
コメント0
トラックバック0
