m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

ドーナツ

2006.01.27 moblog
20060127191812
ちびが広告を見て、食べたいというので買いに行きました。
DーPOPが欲しいと言ったのに「あまい」とか言っちゃってほとんど食べず。
ワタシのオールドファッションとられた。
ハニーチュロもすきです。

余談ですが・・
3月にまた引っ越しすることになりそうです。
コメント3
トラックバック0

みかん (BlogPet)

2006.01.26 1歳の記録
昨日、midocoが
最近mixiに帰宅はまり中で、こっちの更新が少しおろそか・・コンビニのオードブルですませてしまったvvケーキはきのとやのショートクリスマス、だったけど、このところあまりケーキを食べなくなったせいかがんばってやっと食べました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0

かぶりつき

2006.01.25 moblog
20060125133310
スカパーのMーONにくいついてます。
96年のPV。
画面はglobe。
この前に流れたMAXのトラトラトラはのりまくりでダンスしてました。
コメント0
トラックバック0

寒~い

2006.01.23 moblog
20060123163910
ぽぽちゃん、すぐ裸にしちゃうの。
コメント1
トラックバック0

みかん

2006.01.20 moblog
200601202121242 20060120212124
去年は好まなかったみかん、今年は大好物。
皮のニオイをかいだあと ちぎって遊ぶ。
コメント1
トラックバック0

おかあちゃん (BlogPet)

2006.01.19 1歳の記録
きょうはmidocoはこみたいな帰宅したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0

楽しかった!

2006.01.14 moblog
20060114213305
おなじみのキャラたちがそこにいて
びっくりしていたちび。
あっというまの一時間でした。
また行けるといいな。
コメント1
トラックバック0

おかあちゃん

2006.01.13 moblog
20060113162706
実家です。
ちびは実家のにゃんこをおいかける毎日です。
ワタシはというと もうホントにのんびりで、帰宅後ちゃんとやっていけるのかしら…
と少々不安(笑)

時々「おかあちゃん」と言ってたちびですが、
今は100%「おかあちゃん」。
コメント0
トラックバック0

トイレトレ? (BlogPet)

2006.01.12 1歳の記録
midocoで、補助しなかった。

最近m i x iにプチはまり中で、こっちの更新が少しおろそか・・コンビニのオードブルですませてしまったvvケーキはきのとやのショートクリスマス、だったけど、このところあまりケーキを食べなくなったせいかがんばってやっと食べました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0

実家です

2006.01.11 moblog
7日から実家にいます。
オットは仕事があるのでひとあしさきに帰宅。
ちびとふたり実家でのほほんとしています。
あ~~シアワセ。
一日中ちびと遊んで、家事は掃除機をかけるぐらい。
あと少しちびと共に うだうださせていただきます。
コメント0
トラックバック0

さんようサン (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.05 1歳の記録
きょうはblogした?

今日は、たぬ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント1
トラックバック0

覚え書き

2006.01.03 moblog
ちびができるようになったことなど。

ズボンをはける(こともある)
靴をはける(こともある)
うんちのあとはオムツを持ってくる
1から10まで数える、というか言える。

うたのレパートリーはさらに増加していて、今のヒットは「ぼくときみ」

新年早々発熱。
他に病的症状は見当たらず、本人も元気。
数日後の外出を察したかな?
「BSおかいつ」のコンサートを控えているので、気を付けなくちゃ。
コメント0
トラックバック0

カレンダー

2006.01.01 moblog
20060101201806
あけましておめでとうございます。

毎年のことながら、早いです…
今年のカレンダー、気に入ってます。
コメント1
トラックバック0
