m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

退院後の生活

2006.05.25 2歳の記録
元気になって退院したものの、他の人にうつしては大変なので、しばらくはおうち生活でした。

今週になってから少しずつ元の生活に・・
水曜は近くの地区会館で子育てサロンがあると知り、参加してみました。
が、内容は・・・
始めたばかりのサロンなので仕方ないのかな。
回を重ねるごとに充実するのかな・・
などと思いながら帰ってきました。

午後からはヘアカットにも行ってみました。
引越しばかりで美容院ジプシーなワタシ。
Sもカットしたかったので、よく行くショッピングセンター内のヘアサロンに行ってみました。
Sは初美容室だったけど、スムーズに終了。
この点は◎なんだけど、ワタシの担当の美容師さんも
Sのカットをしてくれた美容師さんもカットはお得意じゃないのかな・・
次はどうしましょう。。な感じです。

今日は以前からSが行きたいといっていた英語教室に入会しました。
いつまで続くかわからないけど、とりあえず楽しんでます。

お天気がよかったので、知事公館のお庭で遊んできました。
コメント0
トラックバック0

三泊

2006.05.19 2歳の記録
健康(だけ)がご自慢のSですが、
強力なロタウィルスには勝てずに
入院してまいりました・・・

入院した当初は、激しい下痢と40度間近の高熱が一晩続き
解熱剤も全く効果なく
熱でどうにかなってしまうのではないかとかなり心配しましたが
翌朝には下がり、入院当初の予定よりも早く退院することができました。。

子供が採血されたり、点滴ルートを取るために針を刺されているのを見るのは、とてもつらかったです。
Sはとてもぐったりしていたので、抵抗したり泣いたりする力も出ずに、されるがままで・・
必要な処置だと理解していても、母親にとってはショッキングなシーンなのです。
ええ、ワタシは涙が出ました。。
ぐったりしているSに「おかあちゃん、なみだふいて」なんて言われて、さらに涙・・
あ~~思い出しても涙が出ます。。。

今日無事に退院できて、ふたりで一緒にお風呂に入ってほっとしました
Sは元気です。
コメント2
トラックバック0

oisix (BlogPet) (BlogPet)

2006.05.18 1歳の記録
きょうたぬがmidocoの遅れみたいなプレゼントするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0

ホラーマン (BlogPet)

2006.05.11 1歳の記録
midocoで、付録したいなぁ。
ここへ一緒するつもりだった?
midocoがお話するつもりだった?
midocoは一緒しなかったよ。

きょうは、引越しするはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0

サクラ咲いた

2006.05.07 moblog
20060507165516
今日も大通り公園。
コメント2
トラックバック0

oisix (BlogPet)

2006.05.04 1歳の記録
きょうは、引越ししたの?

ワタシたちからのプレゼント。
2日遅れで今日届きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0
