m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

水遊びと水族館(BlogPet)

2006.08.25 1歳の記録
たぬがmidocoはここまで大通りっぽいblog♪
midocoとここにblogされた!

とっても気持ちのいいお天気でした。

小さなおうちにはSも大興奮!!
なかなか帰ると言わず、半ば強引に連れ帰ってきてしまいました。

水遊びでも・・と考えたのですが、ちょろちょろするSを追いかけるのがきつそうなので、ニンプの子連れ外出はなかなか大変です・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0

再検査。

2006.08.14 moblog
20060814134234  
先週の検査の結果を聞きに病院へ。
で、また検査。
今回は保険適応外で自費。
15000円也。
医師の説明によると、99%問題ないと思うけど、念のため検査は受けたほうがいいとのこと。
ワタシもあまり心配してないんだけどね。

夏休みのオットとSが昨日からオット実家に行っているので
今日もひとりランチ♪
コメント0
トラックバック0

おひとりさま(BlogPet)

2006.08.10 1歳の記録
たぬがmidocoで悪化した?
またたぬは、病院は悪化したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0

おひとりさま

2006.08.08 moblog
20060808133040
今日はSをオット実家にあずけて病院。
おちびさんはすくすく大きくなっています。
ワタシは貧血が悪化していて、薬を飲むことに。
もうひとつ気になるデータがあって再検査。
来週また病院。
は~。

色々考えても仕方がないので、hofeでランチ。
ひとりでのんびり。
こう暑いとビールが少し恋しい。
コメント0
トラックバック0

コンサート

2006.08.03 2歳の記録
20060803154513
楽しみにしていたアキラさんの大発見コンサート」に行ってきました。
アキラさんは、クインテッドのアキラさんです。
うたは茂森あゆみさんで管弦楽は札響、場所はコンサートホールkitaraというなんともステキ。
ひとつ心配だったのは、しまじろうコンサートでは会場が暗くなり「帰る」と泣き出したSが楽しめるかどうかでした。
多少緊張していたようですが、最後まで聞いてくることができました♪
とっても楽しい一時間でした。

茂森あゆみさん、ものすごく美しかったです!!

写真は中島公園の池のかもを眺めるSです。
コメント0
トラックバック0

チョコレートファクトリー(BlogPet)

2006.08.03 1歳の記録
たぬはここへmidocoは外出しなかったよ。
ここで外出しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぬ」が書きました。
コメント0
トラックバック0
