m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

プレミアムホットチョコレート

2006.10.24 moblog
20061024125554
最近はまっているのです。
あまいので、必ずお水ももらいます。
太るかも。
コメント0
トラックバック0

ハロウィンパーティー

2006.10.23 2歳の記録
20061023163343


今日はボーネルンドでのハロウィンパーティーに参加しました。
土曜日にハンズで購入したウィッチスタイルで。
英語教室に一緒に通っているおともだちも一緒に参加したので、
Sはものすごくのりのりでかなり楽しんでいました。
「trick or treat」もちゃんと言えて、おやつもゲット!!

ワタシもSもハロウィンパーティーは初めてでしたが、
すごく楽しくて、来年以降もぜひ参加したいなぁ。
コメント0
トラックバック0

2歳6ヶ月

2006.10.15 2歳の記録
今日で二歳半です。
体が大きめで、口がとても達者なので(笑)
三歳児に間違われることが多いこのごろです。

会話は普通に成り立つし、ご飯も大体一人で食べられる。
ボタンかけや靴を履くのもひとりでできるのに
まだオネエサンパンツではありません・・
これはワタシが悪いのですけど。
トイレトレをスタートしようと思っていたころに妊娠がわかり、
やる気が出ず今日まで来てしまったという感じ。
さてどうしましょう。
二人めが生まれる前に何とかしたいとは思いつつ
なかなか重い腰が上がりませんxx
コメント0
トラックバック0

ブーツ

2006.10.11 2歳の記録
PONY GO ROUNDポニーゴーラウンドORIGINAL SH...

去年はもたもたしていたらあっという間に雪が降って
近所のダイエーで適当に買ったSの靴。
今年は失敗しないように、早々と準備しました。
早々と、といっても人気のポニーのブーツはどこも在庫なし。
みなさんしっかりと準備しているのね・・

手袋、帽子は去年ので大丈夫。
コートやジャケットもなんとかなりそう。
外遊び用のジャンプスーツはもう着れない・・
冬の北海道ではやっぱり必須よねvv
コメント0
トラックバック0

7ヶ月になりました

2006.10.09 ニンプセイカツ
今日で24週です。
毎日があっという間です・・・

更新をサボっていた間にも、Sとあちこち出かけていました。
mixiのオフ会や子育て支援センターなどなど。
新しいお友達もできました♪

ニンプセイカツはとりあえず順調です。
おなかも妊婦らしくなりました。
妊娠線予防にせっせとBODY SHOPのクリームを塗ってます。
二人めはやっぱりお腹が大きくなるのが早い!!
一度腹筋が伸びているので、でやすいんだろうなぁ。

お腹の中のおちびさんは、一応性別確認済みです~~。
今のところ若干小さめなようだけど、Sの時もそう言われつつ
うまれてみたら結構大きかったのでね。

実家にあずけておいた新生児用の肌着なども送ってもらいました。
ものすごく小さく感じます。
とりあえず新生児用として新しく購入予定のものはなし(笑)
二人めってこんなものよね。
退院の時に着る服ぐらいは新調してあげようかなぁ。
コメント0
トラックバック0
