m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

クリスマスツリー

2006.11.30 moblog
20061130214416
飾りが中途半端です。
モビールも出したいけど気力なし。

アドベントカレンダーのスタンバイは完了。
Sは明日の朝めくるのを楽しみにしながら寝ました。
いょいよ年末ですね
コメント0
トラックバック0

親子ヨガ教室

2006.11.29 ニンプセイカツ
今日はとあるサークル(?)主催のヨガ教室へ行ってきました。
親子教室とはいっても子供たちは野放しなので、ヨガに集中するのは無理でしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ヨガ後は最近円山にオープンしたばかりの、
主催者さんの知り合いのお店(夜はワインバー、昼はランチなど)で、子連れランチ♪
おいしい食事と楽しいおしゃべりですっかりリフレッシュできました。
女性オーナー自身もママさんなので子連れに優しくうれしかった~~。
産後はワインを飲みに行きたいよ~~

たまっていたストレスもずいぶん解消できました。
おなかが大きくなって、外出は大変だけど
ストレスためないようにオデカケは大事。
しばらく雪の天気予報が続くけど、あったかくして外に行こう。

コメント2
トラックバック1

お散歩

2006.11.17 moblog
20061117211555
初雪も降ってずいぶん寒くなりました。
でもこどもは風の子、そんなことはおかまいなしです。
毎日お散歩のリクエスト。
ワタシの運動のためにも出来るだけリクエストにはこたえているけど、雪が積もったらどうしましょう。

今日は帽子をかぶったあと「なかいくんみたい?」だって。
なかいくんって中居くんかしら…
で♪「もともととくべつなおんりーわん」と鼻唄をうたってた。
コメント0
トラックバック0

スタバ

2006.11.17 moblog
20061117210713
相変わらずプレミアムホットチョコレートが好きだけど、
この頃はジンジャーブレッドラテもいい感じ。
シナモン大好き♪
クリスマス気分も盛り上がります。
コメント0
トラックバック0

8ヶ月になりました

2006.11.07 ニンプセイカツ
昨日で28週になりました。
もうすぐうめる~~~~♪
希望としてはお正月は家族三人でのんびり、ぐうたら過ごし
お正月気分が抜けたころにうみたいなぁ。
予定日は1月29日だけど、第一希望は15日。
まぁ、そううまくはいないよね。
お正月ぐうたらしすぎて予定日超過もありえるか(笑)

今日は健診でした。
またもやおちびさんは顔を隠したままでした。
今まで一度も顔見たことないの。
なかなかもったいぶってくれます。
推定体重は1100g、まぁ、あてにならない数字だけど。
コメント0
トラックバック0

かぜっぴき

2006.11.03 ニンプセイカツ
うっかり風邪をひいてしまいましたです。

Sのお風呂は、このところずっと帰宅の早いオットが入れてくれていたんだけど
数日前、オットの帰りが遅い日にワタシが入れ
お風呂から出た後、半裸でSの着替えをしていたら
寒気が・・・その夜から鼻水が出始め
翌朝起きたらのどと頭も痛く、完全な風邪・・
ニンプなので薬も飲めず、ひたすら耐えるのみ。
あとはオーガニックなハーブティーを飲んで、体を温めてます。
もちろんうがいはしてるし、まわりにうつさないようにマスクも。
は~~~~。
コメント0
トラックバック0
