m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

二ヶ月

2007.03.29 コドモ
息子くん、二ヶ月となりました。
ものすごくむっちむち。
6キロ近くになってしまいました・・・
なのに抱っこマンで、家では常に抱っこ。
おかげでワタシの上腕はたくましくなる一方。
肩や腰は常に悲鳴を上げてます。。。

にぎやかなのがすきなのか、外出先や
お友達が遊びにきているときはご機嫌♪

ぴーぴーよく泣くけれど、とにかくかわいい。(親ばか)
毎日むすめととりあいです(笑)
コメント0
トラックバック0

おもすぎます・・

2007.03.17 コドモ



おっぱい大好きなむすこくん。
すでに横綱クラスの貫禄zz
重くてたいへんです・・・

昨日息子をスリング抱っこし、これまた重い娘を抱きかかえたら、みごとに腰がやられました。
本日カイロプラクティックへ。
初カイロで少々不安もありましたが、
幸いぎっくり腰ではなかったので一回の施術でかなり良くなりました。

育児中の皆様、腰には気をつけましょうね。

関係ない話ですが・・
4月末、またまたお引越しです。
転勤ではないので、市内での移動ですが、またまたどたばたな日々です。
コメント0
トラックバック0

春色

2007.03.02 Life
20070302170836


明日は桃の節句。
かわいいピンクが今の気分。
久しぶりにお花を買ってみました。
選んだのはSですが。。
散らかってる部屋だけど、なんとなくぱっと明るくなった。
コメント0
トラックバック0

一ヶ月

2007.03.01 コドモ
2月は28日で終わりだった・・
ってことは1月29日うまれは今日でまる一ヶ月かな。

27日の一ヶ月健診の結果。
体重、4715グラム、結構なおでぶちゃん♪
むちむち赤ちゃん大好きなので、すごくかわいいけど、抱っこが大変・・・

毎日良く飲んで、わりと寝てくれるほうかな。
夜は4時間ぐらい続けて寝てくれるので・・
今のところ完母。
コメント2
