m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

4ヶ月

2007.05.29 コドモ
今日でまる四ヶ月。
あっという間すぎてさびしい・・
この調子でどんどん過ぎていくのかと思うと・・
もっとずっと赤ちゃんのままでいてほしい(笑)

体重は8キロ弱(重!!)
いまだ完母。
昼間は遊び飲みとか、4時間たっても飲まないとか・・そんな感じvv
が、夜中になると2時間ごとぐらいにおっぱいを要求(泣)
かあちゃんはゆっくりねたい・・

みんな大好きアンパンマン、むすこも例外ではなく、アンパンマンにはものすごく食いついてくる。
あとしまじろうも・・
この二つのキャラ、さすがです。あっぱれ!!

むすめは4ヶ月で寝返ったけど、むすこはぜんぜん気配なし・・
コメント0
トラックバック0

なかなか落ち着かない

2007.05.17 moblog
20070517231933
家族内で風邪をうつしあっています。
わかりにくい写真は唯一元気なむすこくん。
三週間ぐらい前に両手を組めるようになりました。
むすめはちょうど四ヶ月で寝返りをマスターしたけど、どうかなー。

咳、どうにかしたい。
のどもかなり痛い。
コメント0
トラックバック0

おひさしぶりです

2007.05.12 Life
先月末にやっとこ引越しを終えました。
でも片付けは中途半端。
なかなか思うようには進みません。
今度のおうちは新築の社宅です。
おうちの中はなかなか快適♪
今回は少しインテリアのことも考えつつお片づけしたいなぁ・・

家の中で風邪がはやっていて、忙しいオットの風邪が長引いてます。
なんだかいつもどたばたですが、ぽつぽつと再開していきたいと思ってます・・・
コメント0
トラックバック0
