m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

5カ月

2007.06.29 コドモ
あっという間に5ヶ月になりました。
むすこっちはとてもおりこうで、外出に連れて行くのはまったく苦になりません。
なので、Sのお付き合いであちこち連れまわされています。
結構疲れるだろうけど、どこにいってもにこちゃんで、いろんな人に声をかけられ、かわいがられています。

体重は8キロ超えました。
おっぱいだけ、ごきゅごきゅ飲んでます。
寝返りもマスター。まだ元には戻れないけど・・
8月ぐらいにはぼちぼち離乳食も始めようかな。

なんだかあっという間に大きくなってしまいそうで、さびしい。。
赤ちゃんて、やっぱりかわいいのよね。
育児は大変だけどさぁ。もうひとりいてもいいかも!!なんて考えちゃう今日この頃・・

毎日元気にばたばたと過ごしています。
コメント0
トラックバック0
