m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

抽選日

2007.10.22 コドモ
今日は市立幼稚園に入園できるかどうかの抽選日でした。
徒歩5分で通えるところなので、狙いはここ一本。
例年倍率が三倍ぐらいと、けっこうな競争率らしい。
補欠でもいいか・・という気持ちで抽選を見に行ったのだけど、
最後までがらがらからはうちの番号は出てきませんでしたxxx

というわけで、二年保育に決定(今のところ。)
コメント0
トラックバック0

あれこれ

2007.10.20 Life
まだまだオット不在です。
それでもやっと半分は過ぎたかな。
あー長い。
娘の写真撮りに行ったり幼稚園のあれこれがあったり多忙。
先週は母が来てくれて大助かり。
オットがいなくてさびしいむすめのフォローがなかなか大変なので
母が来てくれると本当にありがたい
っていうか私一人だとフォローしきれず、むすめの不満が蓄積・・・
なかなか大変です・・

こういうときは友人たちとの時間がものすごく息抜になる・・
先日はアムプリンパーティー!!
ランチをポットラックにしておいしいものもいっぱい食べた。
しあわせ。そしてリフレッシュ。

そんな感じで12月まで乗り切ります。。
コメント0
トラックバック0
