m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

お雛様

2008.02.24 moblog
20080224113713
昨日実家から帰ってきました。
ものすごい雪でびっくり!

まずは娘のお雛様をだしました。
どうか息子がぐちゃぐちゃにしませんように。
コメント0
トラックバック0

ハンドクリーム

2008.02.21 moblog
20080221231043
松山油脂のハンドクリーム。
ラベンダーの香りで、癒し効果抜群。


コメント0
トラックバック0

実家暮らし

2008.02.19 moblog
20080219212634

1月末から実家に来ています。
今週末には札幌に戻るのですが、私もこどもたちも楽しんでいます。

息子は実家滞在中に、色々な芸を覚えました。
オットはものすごく驚くと思います。




むすめは雪あそびが楽しくて仕方がないのです。
20080219212632









私はお手伝いもせずにごろごろ。
三食昼寝付きのパラダイスです。
コメント0
トラックバック0
