m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

4歳

2008.04.18 コドモ
15日に4歳になったむすめ。
早いな。

3歳と4歳は、なんか違うな~。
何がどうっていう具体的なことはわからないけど。

いろいろ我慢させてばっかりでごめんよ。
でも、ちゃんとわかったいるんだよ。
あなたのすばらしさは。

プレゼントは
お料理用ナイフ、アイス、本。
全部ご希望通り。
コメント0
トラックバック0

歩き出したみたい

2008.04.08 コドモ
先週の金曜日、急に自分で立ち上がりだした息子氏。
むすめとふたりで「かっこいい~~」ってもりあげたら、しつこくしつこくたちあがり
得意げにその姿を見せてくれるかわいいやつ(笑)

で、翌日には一歩を踏み出し
今日は二歩ぐらい歩いた、というか移動していた。

うれしい~~
けど、自由にちょろちょろ時代が来るのかと思うと恐怖!!!

息子よ、どうかどっしりと落ち着きのある君で居てください。
母からのお願いです。
コメント0
トラックバック0
