m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

SATO COFFEE

2010.03.24 Life
20100324230028


20100324230015


とっても落ち着く空間。
レッスン中はここで待つことが増えるな~。

っていうか、
息子が森に通いだしたら
一人時間が増えちゃうわけです。
カフェめぐりでもしようかな~~~。

楽しみだけど
実はさびしい気持ちでいっぱいだったり・・・
コメント0
トラックバック0

おひとり

2010.03.17 Life
20100317101614
息子のレッスン中、一人カフェ
コメント0
トラックバック0

おうちライブ jazz

2010.03.09 コドモ
20100309223416


先日参加したおうちライブの様子。
内容についてはのちほど

20100309223424

コメント0
トラックバック0

このごろのこどもたち

2010.03.09 コドモ
20100309111459


なんとな~~~~く「もじ」に興味を持ち始めたらしい。

むすめは2歳ちょっとでひらがなもかたかなも読めたけどねぇ(笑)

いまだにトイレに行く気にならないむすこさん。
なにごとものんびり。
ふたりめともなると母もかなりゆる~~~~~いので
とりあえずむすこにおまかせ。

20100309111453

20100309111448


森でのお雛祭り。
母たちで桜餅を作りました。
わたしは初挑戦!!!
もち米はつぶしてから蒸すのね~~。

あんこは市販のものと
森母であり、料亭の若女将でもあるねえさんが作ったお塩のきいた大人味の二種。

私が包んだ物は少々不格好だったけど(爆)
桜の葉がうまく隠してくれる~~
桜餅、すてき(笑)
コメント0
トラックバック0
