m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やっと届いた

2005.09.26 moblog
20050926171800
まちくたびれました。
が無事届いて一安心。
ちびの鼻水が治ったらいつもの公園で撮りたい!
コメント6
トラックバック1
2005.09.26 21:12 edit
わーわー、midocoさんも購入ですね♪
一緒だなんて嬉しい~~v
私もこの夏デビューしてすっかりお気に入りのカメラです。
ちょこちょこといろんな時を撮りたいです!
まぁ、ほとんど息子しか写ってませんがね(^ー^;)
あと、シマシマドットクラブ私も入会したんですよvうしし~♪
エリンゴ URL
2005.09.27 11:32 edit
エリンゴさんこんにちは~。
やっと届きましたよ~。
まだ説明書も読んでないけど・・・。どんな写真が撮れるのか楽しみです♪

シマシマドット仲間なのですね♪
ウレシイ!!こちらでも色々交流できるといいですね。

ロモ、トラバさせていただきました!!
midoco URL
2005.09.27 13:47 edit
初めまして♪lomoのこのカメラすごく気になるカメラの一つです。画像、楽しみにしてます(^o^)丿

それと前の記事のピックニックシートめちゃくちゃかわいいwwです(*^_^*)良かったらどこのか教えてくださいm(__)m
みぃ URL
2005.09.27 20:54 edit
みぃさんへ
コンバンハ。コメント残してくれてありがとうございます
また遊びに来てくださいね。
シートのことは後ほどメールさせていただきますね。
(あっ、後程といっても数日後になってしまうかも・・)
それからリンク大歓迎ですよ~。よろしくお願いします。
LOMO、うちスキャナーがないのでどうしようか検討中です・
新しいPCもそろそろ欲しいので・・
midoco URL
2005.09.28 09:30 edit
またまた、こんにちわ♪
アリガトですm(__)m
てか、うちも新しいPC&スキャナ今狙ってます!購入は年末なんですがね・・ボーナス待ち!!今の恥ずかしい程古いヤツなんですよぉ。もしスキャナ購入されて
コレ使いやすいよ~てな事になったらまた紹介してクダサイナm(__)m
みぃ URL
2005.09.28 21:33 edit
みぃさんへ
わがやはまだ全然PC・スキャナ購入は具体化していないのですよ~。
その前に買うべき物が色々あるので・・
こちらこそ色々情報教えてくださいね。
midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
ロモ写真。  eringo blog
うちにはスキャナーがないのでちょっとわかりにくいだろうけどこの夏のロモ思いではこんな感じ。青の色は独特のカラーでいい感じ。フィルムもいろいろ試してみたいなぁ。でもこれ98円で買ったフイルムだけど(笑)ところでPCとマウスの調子が悪い。。。ガンバレiMac!!!
2005.09.27 20:47
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/148-11698eb6
