m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

予約中

2006.09.13 おきにいり
KOOS:Veronique BF (S)

今年のブーツ、少し前にデパートで予約済み。
ワタシのは10月にならないと届かないらしいvv
北海道の冬ってだけで何を履こうか悩むのに、今年はニンプ。
ますます考えちゃったけどやっぱりKOOSに落ち着きました。

朝夕の気温がぐっと下がって、すっかり秋の札幌。
すでにブーツを履いているおしゃれさんたちもちらほら見かけるけど
日中の日差しはまだ暖かいし、Sとのお散歩にブーツはまだ早いかな。。
コメント2
トラックバック0
2006.09.14 09:26 edit
こんにちわ☆
私も今年koosかいました!
まさにこの画像のもの!!
カラーはmoccaなのです♪
ロングも可愛いのだけどパンツが多い私、この丈の方が使えるかなぁと思って。
でもロングも欲しくなっちゃうよ~^^
エリンゴ URL
2006.09.14 14:12 edit
ワタシは迷いなくショート丈をセレクトしました。
昨日もショップへ行ってあれこれ見てきたけど、ちびが増えるので何かと物入りのこの冬
これ以上自分のものを買うのは気が引けます(笑)
あ~~でもね、レペットのバレエシューズすごくかわいかったんだぁ。
midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/305-000d96e5
