m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

親子ヨガ教室

2006.11.29 ニンプセイカツ
今日はとあるサークル(?)主催のヨガ教室へ行ってきました。
親子教室とはいっても子供たちは野放しなので、ヨガに集中するのは無理でしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ヨガ後は最近円山にオープンしたばかりの、
主催者さんの知り合いのお店(夜はワインバー、昼はランチなど)で、子連れランチ♪
おいしい食事と楽しいおしゃべりですっかりリフレッシュできました。
女性オーナー自身もママさんなので子連れに優しくうれしかった~~。
産後はワインを飲みに行きたいよ~~

たまっていたストレスもずいぶん解消できました。
おなかが大きくなって、外出は大変だけど
ストレスためないようにオデカケは大事。
しばらく雪の天気予報が続くけど、あったかくして外に行こう。

コメント2
トラックバック1
2006.11.30 13:43 edit
はじめまして!突然すみません。。ヨガのこといろいろ話したくて、「ヨガ」で検索させていただきました(><)
私も最近ヨガ始めたんです♪それで、ヨガのこと勉強してるのでよかったら情報交換しましょう☆
admiral URL
2006.11.30 21:42 edit
コメントありがとうございます。

本当はマタニティヨガにでも行きたかったんですが、なかなか都合がつかず通わずに出産を迎えそうです。
産後はぜひともヨガを始めたいので、その時には色々教えてくださいね。
よろしくお願いします。
midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
ヨガピラティスDVD紹介サイト  ヨガピラティスDVD紹介サイト
こちらではヨガピラティスのDVDをご紹介します。
2006.12.05 00:13
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/318-332df3a4
