m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

我が家のウォルドルフ人形

2006.12.22 moblog
20061222173514
ワタシの母作。
今年の秋にSのために頑張ったらしい。
ちなみに「いちごちゃん」って名前です。
コメント2
トラックバック0
2006.12.25 00:41 edit
マジョモリ通信ボケミです。
ウォルドルフ人形TBありがとうございました。
そんなお母様うらやましい・・・。
なんだか元気な感じがするいちごちゃんですね。ほんと、けっこう一体一体違うんですよね、表情も。
ところで誰の命名なのか??母様?
bokemi URL
2006.12.25 21:20 edit
なまえきめようね~~~、と相談していたときに食べていたのがいちごです・・
でもむすめはいちごちゃんとは言わず
「おにんぎょさん」と話しかけていることが多いですね。
midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/324-4ce0d69d
