m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

よろちく

2007.01.29 moblog
20070129194955
本日うまれました♪
母子共に元気です。
コメント4
トラックバック0
2007.02.04 17:31 edit
midocoさん、遅ればせながら
無事のご出産おめでとうございます!
ほにゃほにゃ~な赤ちゃんと
シアワセな時間を過ごしてるでしょうね~。
うちの豆太朗さんは、先日無事百日を迎えました。
まだ首はぐらぐらして、急に頭突きされたりしてますが、だいぶしっかりしてきましたー。
お互い、育児がんばりましょー。
Sちゃんの反応はどんなかんじかなぁ?
kyoko URL
2007.02.09 20:53 edit
midocoさん、おめでとうございます♪
赤ちゃん、可愛いんだろうなぁ。
二人も育てるのは大変!とも言うし、二人目だから余裕!とも聞いたりするけどいかがですか~?
また楽しい育児生活を報告してくださいね~!!
楽しみにしています。
はな URL
2007.02.13 15:16 edit
◆kyokoさん
こんにちは。
毎日どたばたですが、おちびの顔を見て癒されています。
むすめは病院では受け入れていないような態度でしたが、退院後は溺愛してます。
ちゅーの嵐vあれこれお世話を焼いてこっちがはらはらしています。
忙しい毎日ですが、赤ちゃん時代はすぐに終わってしまうので、楽しみながら育児ができるといいな、と思っています。
midoco URL
2007.02.13 15:20 edit
◆はなさん
二人目育児、確かに大変なことも多いですが、なんとかなっています(笑)
きっとふたりが






































◆はなさん
たしかに二人の育児は大変なことも多くて、時間が足りません!!
でも二人が成長していくにつれ、うれしいことや楽しいことが増えるのかな・・なんて期待しながらすごしています。
だけど・・ゆっくり寝たい~~




midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/331-d6096910
