m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

一ヶ月

2007.03.01 コドモ
2月は28日で終わりだった・・
ってことは1月29日うまれは今日でまる一ヶ月かな。

27日の一ヶ月健診の結果。
体重、4715グラム、結構なおでぶちゃん♪
むちむち赤ちゃん大好きなので、すごくかわいいけど、抱っこが大変・・・

毎日良く飲んで、わりと寝てくれるほうかな。
夜は4時間ぐらい続けて寝てくれるので・・
今のところ完母。
コメント2
2007.03.03 06:36 edit
おはようございまーす。
大変遅くなってしまいましたがご出産おめでとうございます。
男の子は、飲むおっぱいの量が違いますか?
私は男の子しかいないから比べようが無いけど(汗)
話によると、相当違うとか‥

うちもムチムチ赤ちゃんだったけど、今母子手帳を見たら1ヶ月検診で3800でした(汗)
1キロ違うとなるとそれはそれはムチムチ♪♪
ボクちゃんのムチムチに触りた~い(笑)
この1キロの差は生まれたときの大きさが違うのかな?
ユキ URL
2007.03.03 23:05 edit
◆ユキさん
こんばんは~~。
男の子、かわいいです♪
でも男くさいような気がします(笑)

おっぱい離しませんね~~
明らかに飲みすぎなのです・・
我が家のぼくちんはうまれたときは3100グラムでしたよ~。
むっちむちはいいけど、だっこが・・・
腕がしびれます。
midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

