m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

幼稚園

2008.06.06 コドモ
園生活も2ヶ月を過ぎました。
もうずいぶん前から通っているようななじみ方で
楽しく通っています
(週二回だけど)

4月には誕生会でお祝いをしてもらい、5月にはファミリーレク、
そして先日は親子遠足で動物園へ。
楽しい行事がいっぱいです♪

おともだちと、おめめをきらきら輝かせながら
はりきって遊ぶむすめの姿は、
ものすごくまぶしいのです。



コメント2
トラックバック0
2008.07.11 10:21 edit
こんにちわ、パスありがとう♪

うちもプレ行かせてるけど、プレっていうのかな、親と一緒だし時間も短いから何だかイマイチ…
もっとよく調べればよかったよ~

娘さん楽しく幼稚園行ってるね!
ブヒ URL
2008.07.29 15:54 edit
ブヒさんコメントありがとう。
ぜんぜんチェックしてなくて今気付きました。すみません・・

ブヒさんちのむすめちゃんなら、もうひとり立ちしたいお年頃よね。
親がいないほうが楽しいことがいっぱいあるようです。
むすめは今行ってる園があっているみたい。

いい園が見つかるといいね。
midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/365-2a715863
