m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

いろいろ

2009.02.10 Life
2歳になって急におしゃべりになった息子ちゃん。
昨日はおねえちゃんのスカートをはいてごきげん(笑)
くるくる上手に踊っていました・・・・

で、今日はぽぽちゃんのお世話(爆)
かとおもったらトミカ。
見ていて飽きません。

たぶんわたしがよく言うからだろうね
「ちょっとまって~~~」
一日に何度も息子に言われますxx
「○○して~~」→「ちょっとまって~~~」
「○○いくよ~~→「ちょっとまって~~」
ってな具合に。
確かに、子供二人にいろいろ要求されて
しょっちゅう「ちょっとまって~」って言ってるのよわたし・・・

来年度、オットの転勤はなく
4月以降も札幌ライフを満喫です。
うふ。うれしい。
でも、ってことは、その次はxxxx

あ~~。どうなる我が家。
オットは子供に転校を経験させたくないんだって。
もう単身赴任??
いや、それはやっぱり早すぎるよ。。。
いや、大丈夫・・

と葛藤。迷いの一年となりそうです。
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/378-99ca7e81
