m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

4月が終わるよ

2010.04.30 コドモ
あれれれ・・

気がつけば4月も今日で終わり~~。

全然更新していない怠け者でしたxxxx


今年から年少さんの息子。
年長さんになったむすめ。
例年通りの「であいの会」は相変わらずの雰囲気で
和気あいあいでした。

むすめは15日で6歳になりました。
片手では足りないお年頃。
早い・・・・・ 私はアレルギー症状が昨年よりも強くなり
抗アレルギー薬デビューを果たしてしまいました。。。。

が、これが私にはあわなかったらしく
しばらくの間微熱や浮遊感や
なんだか分からない不快症状に悩まされていました。。
薬をやめたら落ち着いたんだけど
目はかゆいなぁ。

他には永遠のアイドルマッチのコンサートに行ったりもした。
45歳にしてあの美しさ。
さすがです。
そしてやっぱりかっこよくて、ますます大好きになったのであります。


さて、ゴールデンウィークですが・・・
なにも予定を立てていません・・
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/392-d6788c44
