m*DAY*S

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ドリコム

プロフィール

midoco

  • Author:midoco
  • 5さいのしっかりものの女の子、3才カーズ大好きな男の子の母です

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

絵本

2005.05.24 moblog
20050524202400
今月からくれよんハウスの絵本がスタートです。
ワタシの両親からのプレゼントです。
絵本選びって楽しいけれど
迷うこともしばしばなので、
プロのセレクトが毎月届くのはうれしい♪
ばすさんにTB
コメント2
トラックバック1
2005.05.30 11:41 edit
ご無沙汰してます。
トラバありがとうございます。
毎月楽しみですね!!
子供以上に私の方が楽しみにしてますよ。
我が家はくれよんハウス2年目。
お気に入りと、そうでもないのと分かれちゃいますが、それは仕方ないですよね。
お気に入りのものに関しては、暗記しちゃうんだから子供ってすごいですよね。
ばす URL
2005.05.31 16:10 edit
ばすさんのお宅はもう二年目なんですね!!
おうちには本がいっぱいですね♪
ちびがどんな本を好むのかも興味ありありです。
midoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
絵本選び  育児雑貨 ぽんぽこりんねっと♪
1週間~2週間に1度5冊くらい図書館で絵本を借りてきます。親の予想とは全然違う絵本を気に入って毎日何回も読んでくれ~と言うことがありそんな絵本は買ってあげようというパターンです!最近のシュウのお気に入りはコレうちのパパってかっこいい絵本の絵は個性的でどこと...
2005.06.10 10:31
Trackback Url
http://midoco.blog2.fc2.com/tb.php/75-8dda1b3c
